FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 2019年06月06日  

自社開発AI(ダヴィンチ)”で予想する、投機が投資に変わる激アツ!AIレース予想

2019 - 06/06 [Thu] - 07:43












【 自社開発AI(ダヴィンチ)”で予想する、

投機が投資に変わる

激アツ!AIレース予想 】





(ブログ。記事別課金)






========


●某国立大学理数系出身のマーケッター”カピバラ先生”こと”かっぴぃ”が贈る、自社開発チェス型機械学習AIダヴィンチをベースとした、あくまでも実験的な競馬予想です。
因みに、正直申しますと競馬に関しては、ギャンブル歴1年のど素人です。しかしながら、データ分析及びマーケティングに関しては、広告代理店での業務や大学での講師経験も含め30年以上のキャリアを持っています。方法論は、ポテンシャル(血統&レース条件)&パフォーマンス(出走馬&騎手の過去レース別実績)合算型スコアリング理論です。また、経験不足を補うために、今までの競馬予想のノウハウに加え、シリコンバレー流データ分析&マーケティングノウハウを全て注ぎ込んで予想をしていきます。
経験豊富な競馬ファンの皆様から見れば突拍子もない予想が出ることもしばしばありますが、昨年度5月から開発を進め、
★2018年度実績;送信情報による年度末までの平均的中率58%、最大1日払い戻し金額;9000~128万円/日を記録しました。
★2019年度に関しては、平均的中率62%、最大払い戻し額27万円/日を記録しました。現在チューニング中ですが、WIN5に関しては、最大880万円の的中を経験しています。このノウハウを資産運用や危機管理、学習能力向上に役立てるべく日々頑張っております。よろしくお願いいたします。
機械学習型AI型競馬予想。的中実績・的中・回収率は追々実績を公開していきますので是非御覧ください。今までの投機の競馬が投資に変わる姿を実感して頂けると思っております。
現在、チューニングを行いながら最終的にディープラーニングAIでの予想へと移行していきます。単なる人知や経験則を超えた予想が可能かと考えております。
AIエンジンは、私が設計・構築特許を所有する企業と学術研究機関との共同研究の転用であり、大変恐縮ながら秘匿事項が大変多いため多くのコメントができず申し訳ございません。
最初の月のみサービス価格で、お届けいたします。

この情報商品の特徴として、
1、JRA過去レースデータ10年分と種牡馬/出走馬データも登録時より蓄積した膨大なデータを複合化し、予測を行います。
2、出走馬の予測パフォーマンスを重視したレーティング/スコアリングを行います。人気は考慮しません。
3、開催場特性を詳細にデータ化し、当日送信前に反映し送信します。
4、できるだけ、少ない金額で最大の効果が出るよう推論し、今までにない当日データ反映後の予測が可能なようにコスパで頑張ります。











=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ




スポンサーサイト



 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
528位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-