FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬(記事別課金) > 【中央競馬 ほぼ全レース】天下一! デジタル競馬予想  

【中央競馬 ほぼ全レース】天下一! デジタル競馬予想

2017 - 06/09 [Fri] - 08:43










【 【中央競馬 ほぼ全レース】

天下一! デジタル競馬予想 】



(予想記事。記事別課金)




========




独自ツール【 Tシステム 】で、レース毎に出走馬の比較を行い算出した【 T指数 】を武器に、2016年12月に地方競馬メルマガで月間回収率1位を獲得した著者による、待望の中央競馬予想。
(大井競馬予想メルマガは、その後スランプになり、廃刊しています)

2017年6月、独自の視点で作り上げた能力比較ツール【 Tシステム 】のJRA版がついにリリース。
待望の買い目配信開始。

【 概要 】
・新馬戦を除き、ほぼ全レース対象(概ね1場あたり1日8~10鞍程度の配信)
・一律1レース1万円で買い目を提示。
 (記事上での購入金額は、資金配分の割合を示すために1万円に設定しています。回収率を追求した高期待値の買い目ですので、実際の購入金額はご自身の判断で決めてくだされば問題ありません)
・券種、買い目点数はレース条件ごとに最も期待値の高いものを出します。
 単勝、複勝、馬連を中心に、れーすによって馬単、三連単。
 三連単は20点程度。その他は1~5点程度。

※当予想はデジタル予想と掲げている通り、機械的な手法です。
 端的に言えば、一定のパターンの買い目を継続的に買い続け、大量のレース数を消化することで利益を出していくことを目指すものです。

 そのため、なるべく短期的なマイナスの波に左右されないよう、最も長期大量の予想購読が可能なメルマガを推奨しています。
 1日単位販売の予想記事でも1日2場分で最低15鞍以上は買い目が出ますので、初めはそちらでテストしていただいても良いかと思いますが、予想記事購入を継続されると同一内容のメルマガより割高になってしまいますのでご注意ください。

 ですので、当予想については、一般のほとんどの予想家のように数少ない特別戦に資金を集中的に投入する『勝負レース』や、レース毎の『自信度』といった概念はありません。
 私自身、競馬のドラマやロマンは大いに楽しんでいますが、博打の勝機を見出す上ではレースの格は無視します。1レースの未勝利戦でもダービーでも予想の性質は同じになります。

 期待値の低い『 新聞予想 』でダラダラ負け続けると、結局は歯止めが効かず、大敗してしまうこともあります。
 当メルマガのようにレース数の多い予想の対象全レースを買っても、予算の管理さえしっかりすれば、悪い時でも案外『 新聞予想 』ほどには負けないものです。
 それに勝つ確率も十分高いですので。

 ぜひ特定のレースのみでなく、総合的戦略によって長期的な勝ちを目指していきましょう。






=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






マーメイドステークス特集





エプソムカップ特集
スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/431-05075dfd

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
664位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-