FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬(記事別課金) > 中央競馬で美味しい穴馬をとる  

中央競馬で美味しい穴馬をとる

2017 - 07/19 [Wed] - 08:23










【 中央競馬で美味しい穴馬をとる 】


(予想記事。記事別課金)




========



メルマガと同じタイトル平行でいきます。
「中央競馬で美味しい穴馬をとる」

こちらとメルマガ同じ頻度で増やしていこう思います。



自身は主に複勝ワイド勝負です。主にルールありご理解ください。

①自身が買ってますのでその日で勝てるような資金配分で提供してます。

②大勝ちは基本めざしてません。

③月で勝ち負けを目指してますので追い上げ投資はしません(土日2日間で回収率60%でも満足の結果だと思ってます。2万投資1万2000回収)

④丸乗りは見極める。レースに自信度はつけてません










①について

お金があればあるほど自身も注ぎ込みたいですが限度があります。週間で使える金額を2万+αに設定してます。

複勝だけだと元本がおおきくなるほど回収が難しくなってきます。今は目途2万でやってますが1日1万の計算で3,4レースの資金ふりを行ってます。










②について

1日1万超えをめざしてます。なので勝負度低めは決して期待値が低いわけではございませんのでご理解ください。

回収100%目指すうえで金額少なくても足りてることを指してます。投資と配当のバランスをとって勝負度低め書いてます。

先日の8番人気14番人気に期待値あっても先のレース残ってること考えて大金賭ける自信はなかったです。

自身の目標金額できめてみてください(500円でも充分だと思います)










③について

これは結構大事なことです。複勝勝負の予想家で提供みると自信の1鞍勝負で1レース数万単位で勝負する予想家見受けられます。

おそらく複勝で勝つためにはそれが理想だとは思ってます。同時にリスクの大きい勝負だとは思ってます。もし毎週当たるならば自身も登録したいです。

複勝はいくら賭けても1点で同じ回収率得られます。5倍に2000円賭けようが1万賭けようが同じ500%です。

これは勘違いしてる人多い思いますが回収率を求める人と利益を求める人は考え方まるっきりかわります。

利益を求める人はリスクを大きく背負います。回収率を求める人はリスクを分散できます。←競馬やってく上で大事だとおもってます。

なのでその週が60%でも満足してるということと②をご理解ください。0%は満足しません。

勿論G1とかお祭りレースでしたら時に大きくいくこともありますが基本1R2000~4000円は崩してません。













④について

複勝ワイド提供で1日に3R~4Rしてます。自身が賭けるレースのであくまで参考で提供してます。

もしかしたら丸乗りの方のためにですが、見極めてください。どれも自信はあって提供してます。全レースやらなくていいです。

自信ない場合は20分前にメールします。

毎週の結果報告は煽りでもなくあくまで指標です。マイナスでも報告します。










今のとこご理解していただきたいことはこの4つです。

もちろんこの先やってくうえ合わないかたも出てくる思います。

特に③については意見分かれますが、回収率求める結果薄利でも利益出ると思います(これはオッズ次第の結果論です)。

私自身週2万ですが予算少なければ少ないほど リスクよりリターンのバランスは高くなります。










=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ




函館2歳ステークス特集





中京記念特集
スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/459-0c4b377e

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
491位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-