FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬 > 未勝利のススメ  

未勝利のススメ

2017 - 08/13 [Sun] - 07:20










【 未勝利のススメ 】


(予想記事。記事別課金)




========




ご覧頂きありがとうございます(^^)

配信レースは一日に1~5レースになるかと思います。



私はOPや重賞も買いますが、基本勝負レースは未勝利or500万下です。
何故未勝利or500万下かと言うと単純に
『当てやすい』からです。
普通に考えて未勝利戦は後にOPや重賞で活躍する馬と、未勝利のまま生涯を終える馬がともに走っており絶対的な能力差が生じているはずのレースだからです。



予想のファクターは主にレースレベルの比較、前走不利、展開、馬場読みです。

とくに未勝利戦のオッズは前走の着順だけで判断されることが多く、前走着順に惑わされずにレースレベルを見極めていきます。




よく穴党だ本命党だなんて言ってる人がいますが私はレースによって大穴から入る事もあれば、ダート未勝利戦で多い一騎打ち決着みたいなガチガチの馬から入る事もあります。

ただ穴から入るレースと、荒れるレースは違います。穴から入るレースは

能力はあるのに過小評価されてる馬

を見つけた時です。

それを見つけるのがレース映像の見返しです、私は週中に全レースパトロールビデオを何度も見返して不利を受けた馬、砂を被って後退した馬、急坂で一気に後退した馬などをチェックして次の馬券に生かします。

砂を被って走る気を失くし大敗した馬は次走外枠に入れば間違いなく買い。

急坂で後退した馬は平坦コースに変わり一変します。




馬券でいえばこの馬は来ても3着だろうと言ってる人がよくいますが

穴馬だからこそ頭で連単の馬券を買う事も年間回収率100%を越すためにも大切な事です。

人気馬と中穴のアタマ差ハナ差の決着なんてよくあることです。

競馬は的中率ではなく回収率

当たった時にどれだけ回収できるかが勝負です。

個人的には◎〇▲のド本線で決まる馬券は必ず厚く買います。

負ける週も必ずあります、負けてる時こそメンタルを強く持ち

無駄な馬券を買わない

負けを取り戻そうと金額を上げない

競馬は毎週あるんです、年の終わりに100%超えてればいいのです。

要は勝ち逃げが大事、勝ったら遊び程度にしか買わないこと。これを続けてたら年間回収率100%超えって意外と簡単なものなんですよ(^^;




私の一番の理想は午前の未勝利で勝ちを確定させ、午後はゆったり競馬を楽しむ事です(^^)




競馬を楽しみながら儲けましょう☆






=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ






エルムステークス特集




関屋記念特集
スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/479-8b5eb03f

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
664位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-