FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬 > 神力  

神力

2018 - 03/08 [Thu] - 10:59










【 神力 】


(メルマガ。月6480円(税込み))




========



競馬には数多くのレースが存在します。コース、会場、距離はもちろん、出走条件、ハンデ、組み合わせ。それに至る前には調教、時計、相性、血統と、とてもではありませんがその全てを個人で補うことは容易ではありません。

そもそも「競馬は負けるもの」という前提で臨むのであれば深く考える必要は一切なく、好きなレース、重賞などだけに絞り馬券を購入するのも良いでしよう。

しかし年々競馬はコンピューター予想の台頭によって確率的なものや効率性が重要視され「稼ぐ為に行う」という方も確実に増えて来ました。

その影響から数多くのメディアで競馬が扱われる時代となり、 競馬の情報を扱うサイトも数えきれない程にまで増えているのが今の現状です。 レジまぐでも様々な予想が提供されていますが、読者の皆様は一体どんな情報を得ればいいのか、勝てない、勝ちたい。他の情報(メルマガ)では勝てなかった、なぜ勝てなかったのか。そういった方にこそ「競馬で利益を得る」という実感を得て頂きたいというのが配信者である私の本音です。

競馬で勝つためにはレース選択が非常に重要です。頭を使わずに毎回重賞レースだけを買っているようでは到底勝つことはできません。しかしどのレースをどう買えば良いのか?それがわかれば誰も労せずお金を手にすることができるでしょう。それができないからこそ有料予想を参考にされようとするのではないでしょうか。

その考えは全く間違っていません。

優良な有料予想を使い、自ら予想を行うよりもはるかに精度の高い予想が手元に届くのであれば、多少の購読料などは必要最低限の投資に他なりません。「渾身の一撃」は長年競馬に携わってきた実績をもつ筆者があなたに代わって真剣に予想し、その買い目を提供するメルマガです。

「神力」のこだわりは、的中率と爆発力です。

競馬で勝つには買い目中で死に目をいかに減らせるかにつきます。しかしながら一点買いではリスクは大きく安定した成績を得ることは極めて困難です。

提供する買い目は単勝(1点)とワイド(2点)です。それこそ血の滲むような研究の結果、競馬において最も安定性の高い投資方法はこの組み合わせであることにたどり着きました。

メルマガはレース開催日の9:00までに配信します。提供した買い目は当たりはずれに関係なくレース終了後すべて公開いたしますので、ご購読をされる前にその実力をご確認ください。

どうぞよろしくお願いします。








=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ








スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/630-adbc7ac5

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
491位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-