FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬(記事別課金) > 単複投資研究所 今日の投資レース  

単複投資研究所 今日の投資レース

2019 - 03/21 [Thu] - 17:32










【 単複投資研究所 

今日の投資レース 】



(予想記事。記事別課金)




========




単複投資研究所は、単勝、複勝馬券に特化した買い目の予想を提供します。

競馬ファンの多くは3連単や3連複といった配当の高い馬券を好みます。
しかし、当たり前の話ですが配当が高いということは、イコール当てにくいということでもあります。
そのため、無駄に買い目の点数を増やしたり、やみくもに多数のレースに手を出して結局マイナスを
積み重ねているという悪循環に陥るのです。

当たり前ですが競馬で儲けるためには回収率が重要です。しかし、そもそも的中率が高くなければ
資金が続かないのです。

回収率が高くても、的中率が10%であれば、100レースのうち90レースは外れることになります。
夢の万馬券をあてるため、どれほど悔しい思いをしなければならないのでしょうか。
多くの人はそのストレスに耐え切れないと思います

単複投資研究所では、その名前の通り単勝、複勝で勝負します。

単勝、複勝なんて配当が安くて馬鹿馬鹿しいと思うかもしれません。

しかし、競馬で安定して稼ぐためには、何よりも的中率が重要です。

そして、やみくもに多くのレースに手を出すのではなく、厳選した自信のあるレース、そして馬に
集中して賭けるべきなのです。

単複投資研究所では、厳選した自信のあるレースについて、ただ1頭だけをご紹介します。

各競馬場において1レースから2レース、開催当日に厳選馬を紹介しますが、場合によっては1つのレースも
ご紹介できない場合があるかもしれません。

そもそも、競馬で勝つためには自信のないレースに手を出すのはタブーと言えるからです。

単勝馬券、複勝馬券では大きく儲けることは出来ません。
夢の万馬券はご紹介出来ませんが、当てる楽しみは提供できると思います。

競馬を楽しむためには安定した的中率と回収率を継続していく必要があります。
その1つの答えが単勝、複勝馬券にあると当研究所では考えています。

単複投資研究時の情報が、皆様が楽しく競馬を楽しむための助けになれればと思っています。







=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ




スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/832-5d0ce937

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
491位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-