FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬 > 【単純明快】走る馬を見分けてメールで配信 穴買いパドック術  

【単純明快】走る馬を見分けてメールで配信 穴買いパドック術

2019 - 04/02 [Tue] - 15:09












【 【単純明快】走る馬を見分けて

メールで配信

穴買いパドック術 】





(メルマガ。月540円(税込み))




========



正直なところ、メール配信でパドック情報を伝えるのには時間の制限だとか見る側の一手間だとかを考えてしまって難しいのかなと思っていたんですね。

 受け取っておいて絶対に損のない直前情報ここにあり! 

これまでは一番上手い方法、見やすい方法だけを考えながらブログのページ更新だけで簡単に誰でも見られるパドック推奨をやってきました。ちょっと前からはツイッターなんかでも流したりしてます。

ブログを昨年秋から始めてパドックの推奨馬公開は2月から行ってますが、3月に入る頃には毎週常時500人ぐらいの方が閲覧してくれていました。無料ブログなので手軽で見やすいですからね。

それからnoteでも同じようにパドック買いの予想を無料で見れるようにして、こちらでも多くの方に閲覧していただいている状況です。

ただ、noteでは初めての方には取っ付き難いと感じさせる新しさがある場所なので、自分も含み古くから競馬だけをやってきたゴリゴリのファンにはちょっと入りづらい場所かなと思ったりしてます。

noteでも有料での販売をしている方は沢山いらっしゃいますが、競馬のカテゴリーではあまり魅力は感じなかったですね。新しいものを求めるいわゆる意識の高い方達が造っていくコンテンツだと感じています。そしてそこは多分自分の居る場所ではないなと、そんなことを思いました。win5への挑戦をやっているのでまだnoteは使いますけどね。

メール配信でパドックからの推奨馬を見て貰う方法が可能だと知ったのはこのレジまぐです。結構簡単に出来るんだなあと、配信している方のメールを読まさせて貰って素直に感じました。

メールを配信して届くまでに全然タイムラグがない!
これは驚きでしたね。
「これなら大丈夫。メールでパドック情報の配信が出来るのならここでやってみるか。」

そんな勢いでメール配信を始めてみようと思います。本当にブログ内での更新と変わらずに遅れることなくそのままを伝えていけるという確信が持てたのは有難いことだと感じたので。
一つ、これまで全てを無料で見せてきたものを有料にすることでこれまでのブログ読者さんには少ない金額ながらも負担を掛けることになるのが忍びないですが、こちらも手探りの状況で様々な方法でみんながWINWINで幸せでいられる情報の発信方法を探していて、すべてを無料のままであり続けるのが最良の答えなわけですが、試みたnoteでのサポート機能だけでの運営は正直言ってあまり上手くいきませんでしたし、この先ブログの運営も難しくなる恐れを感じていたタイミングでこの発信方法を知れたのは運命と思えてなりません。

というのも、これは裏話なんですが、全てを無料のままで続ける為にも本当はブログには広告を貼って既に月刊で数万PVがある閲覧者の数だけで運営していければ良いかなとも思っていたのですが、これがなかなか広告の審査がおりない。ブログランキングへの誘導を外してみたり、ページを改善したりして健全に情報発信だけでやっている競馬ブログなんですよとあちらにアピールしても、競馬のカテゴリーである以上は受け手がどう評価するのかは知れていて、始めたばかりのブログでは信用度にしても結構なハードルがあるのかなと。適当な広告を貼るだけなら簡単なんですけど、やっぱり広告を貼るならあのGが付く会社一択なわけで。だからといって馬を見ることだけが得意な人間がおいそれと簡単に入れる分野でもなく、その辺りが難しいところですよね。

そんな数々の紆余曲折を経て、ようやく辿り着いたのがここ。このレジまぐでは月額500円での有料メール配信を試みます。最初の月だけは無料です。初めて出す月額の有料メルマガということで今は格安の販売とします。1週わずか125円。もの凄い安いです。この先値上げする可能性はありますが、それは多くの方に良いものだと知って貰えた後で十分でしょう。今はこの値段で出す決断をしました。更には、これはもう少し後になるかもしれませんが、現在noteで300円で出しているwin5への挑戦もこちらの有料配信の中に入れ込もうかと考えています。

その中身がしょうもないものであればいくら安かろうと価値は全くありませんが、絶対にそんなことはありません。これまでパドック買いの推奨馬を見てくださっている方なら分かると思いますが、無料公開ということで基本的には穴馬ばかりの推奨を行ってきました。走る可能性を秘めた穴馬を多く伝えてきて、もちろんさっぱり走らない馬も推奨してきていますが、穴買いの見方からすれば十分に高い実績がありますし、沢山の方に評価してもらっています。評価されなければたとえ無料だからといって毎週毎週500人もの多くの人がわざわざ見に来てくれるわけはないですからね。そこは自信を持って良いものを伝えてきたと言い切りたいと思います。

そして今回からは有料でのメール配信となるので、これまで同様のものをそのままでも需要はあるだろうと思いましたが、とはいえ4回~5回に1度2度の単勝20倍8人気の馬券に絡む馬を延々メールで発信するだけというのもどうかなと思うので、
この有料で発信するメールでは『人気馬でも良いものは良い』という基本的な部分を付け足して、人気でも買える馬は買ってもらう、穴馬はいつも通りに爆穴含んで伝えていく、それらをまとめて一緒に配信するようにします。
開催日のメール配信数はパドックで良い馬が発見できたら毎度送るので10通前後になると思います。レースを見ながらメールが届くのを待っていてください。それと、前日段階でもこれはと思える果てしなく◎に近い注目馬のまとめも前日夜に配信します。近走のレース映像を全て、近走パドック状況の全てをきっちりと確認して出しているものなので是非使ってください。

買い目での予想提供ではなく、走る馬を見付けて馬名を抜粋して届けますが、詳しくはこれまでのパドック公開実績が分かるブログ内かメールサンプルで内容を確認してください。↓のようなレース直前で見えて来た爆穴が届きます。

2月から始めた無料パドック公開でのこれまでの穴馬的中実績を書いておきます。全てブログかnoteのパドックページで無料公開していることが確認できるものです。オッズ的に良い的中は赤字です。










=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ




スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/843-5c57b6df

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
491位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-