FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > 中央競馬 > エル・チャポの競馬予想  

エル・チャポの競馬予想

2019 - 07/13 [Sat] - 06:53












【 エル・チャポの競馬予想 】









(メルマガ。月10584円(税込み))






========


よう。エル・チャポだ。

競馬って面白いよな。
G1のヒリヒリ感。大穴の激走。遊びながら遊ぶ金を稼げる楽しさ。

俺がガキの頃はRPGのゲームが流行っていてよ、ウブだった俺は寝る間も惜しんであいつもこいつもレベルMAXにするために必死に画面と向き合ってたんだよな。

でもな、気付いちまったんだよ。
ゲームの面白さは認めるが、所詮はデータ。
路地裏のアイツみたいに飛んじまったら一瞬でパァだよ。

世間ではいわゆるできるビジネスマンの俺は、自分の時間が一瞬でパァになっちまうような趣味はしたくなくてよ。

かといって株とかFXはどうも生真面目野郎や詐欺師野郎が多くて、性に合わなかった。

そんなときに出会ったのが競馬だよ。
自分の持てる知識を出し合って、馬券という公平な土俵で世間のファンと真剣勝負。

始めたばかりの頃は趣味なんて可愛い言葉じゃ済まされないほど負けたが、タダでは起き上がらないのがこの俺。

馬券で生活してるやつとコンタクトを取りまくって、どうすれば勝てるのか研究に研究を重ねたよ。

それまでの俺は三連単を買ったり、馬連を買ったりと芯がブレまくっていた。

芯がブレることほどダサいことはないぜ。
居酒屋始めたくせにノウハウなしで美容師に転向するやつが上手くいくか?って話だよな。

勝負に勝つには自分のスタイルを貫くことが大事になる。
俺は性格上、2.3着で馬券がかろうじて当たっても全然嬉しくないんだよな。

応援した馬が勝って、自分も馬券で勝つってのがシンプルでわかりやすいし、紐荒れがどうのとかも考えなくて良いから回収率とやらもそこそこ良くなるはずだぜ。

このメルマガでは俺の単勝勝負馬券を配信する。

競馬ってのは戦場だから、急に勝負したいレースが出たり、金額を変えたりすることがある。

ここに出す買い目で俺の普段の馬券全てを網羅するのは難しいが、特に自信のあるレースを配信していく。

単勝で同じように勝負するも良し。軸馬の参考にして、てめぇの予想の足しにしても良し。

ヒリつく勝負で俺と一緒に全クリしちまおうぜ。
競馬ってゲームをよ。








=======




レジまぐはこちらから(登録無料)!
















恋愛・占い・鑑定・スピリチュアル



ビジネス関係






まんがのレジまぐ




スポンサーサイト



トラックバック

http://tetteic.blog122.fc2.com/tb.php/906-3619871e

 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
664位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-