FC2ブログ
【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】

お得情報のご紹介です。

  【レジまぐ】「タダ検(=検討はタダ)ブログ」【厳選】のナビゲーター   トップページ > WIN5 > ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5 (月21600円)  

ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5 (月21600円)

2016 - 01/24 [Sun] - 07:36










競馬予想のレジまぐ




レジまぐさん(こちらから無料登録できます)






レジまぐ商品の購入はこちら!



ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5

転樫剛(ころがし・ごう)と申します。
2015年6月4日より、
レジまぐプレミアムメルマガ
「ハイリス・ハイリタ~転樫剛のWIN5」を発売いたします。

当メルマガの目的は、
中央競馬WIN5発売日に576点(固定)の買い目を提供して、
ある程度まとまった馬券利益が欲しい、と
お考えになっているお客様の利益向上に資するというものです。

以下の数字は、平成23年から発売されたWIN5の、
総馬券種に占める割合(パーセント)です。
(JRA平成26年度事業報告書からの引用です)
23年 2.0
24年 2.1
25年 1.8
26年 1.5

発売開始から4年強、WIN5の売上げは確実に減少しています。
以上の数字から、私が読み取る命題は2つです。
1 近い将来、WIN5の発売停止もありうる。
2 WIN5は一定のプレイヤーだけが甘い汁を吸うアリーナとなっている。

WIN5発売当初、高額配当馬券をむやみに作ることは客殺しであり、
馬券売上全体の向上には役立たない、と
私は主張しました。
WIN5売上げ低下は、物珍しさで購入したファンがパンクしてしまった、
あるいは高配当を手にして勝ち逃げしてしまったという事実を示唆します。
事態を察知したJRAは、「当てやすい馬券」である馬連とワイドの
払戻率をUPしてこれに対応しました。
こうした政策変換が、売上げが上がらないWIN5は廃止しようか、
という動きにつながることは容易に想像できます。

各種競馬予想法、各種データ、予想ソフトは
WIN5で利益を出すためには、
ほとんど役に立ちません。
WIN5を的中させて利益を得るためには、
可能な限り多くの馬(点数)を購入して、
周期的に出現する高配当を手にする、
高配当を手にした後は、さらに購入馬を増やしていく、
という方法をとるしかありません。

現在のWIN5アリーナでは、
プロ馬券師の常套手段である単勝多点買いのテクニックに長けた、
煮ても焼いても食えない連中が
「どれだけ買えるか」を競っているわけです。
いわばマネーゲーム、勝負、というよりは戦争ですね。
こうした連中の草刈場になっている、ということも
廃止を予測させる要因になっています。

こうした現状を省みても、WIN5の高配当は魅力です。
また、偶然性に左右される度合いの高い3連単よりは当てやすいです。
戦争に参加する勇気のある方、
まとまった利益を手にしたら、競馬なんてやめてもいい、
と考えている方のために当メルマガを発刊いたします。

とはいえ、お客様からお金をいだだくコンテンツである以上、
点数無制限に買い目を作成するわけにはいきません。
WIN5を的中させ、かつ常識的な範囲内の点数を考慮して、
1日5レースのうち4頭推奨レースが3つ、3頭推奨レースが2つ、
4×4×4×3×3の576点という点数に固定して提供いたします。
各開催日、各レースにおいて点数が減少、あるいは増加するという
事態はありません。

注意点と留意点
●「ハイリス・ハイリタ」とは「ハイリスク・ハイリターン」を意味します。
私は、お客様に対して甘い言葉を吐きたくありません。
この点数でも、半年ボウズ(不的中)、一年間ボウズという事態もありえます。
お客様自身、競馬、馬券に対して何を望んでいるのか、
良くお考えになって、
「リスクテイク」の真の意味を理解した後に
当メルマガを購入していただければ幸いです。

●上位人気馬を可能な限り消去して、
中位人気馬、下位人気馬をかわいがる(PICKUPする)のが
当メルマガの基本方針です。
私がPICKUPした馬を削除したり、
お客様自身がPICKUPした馬と入れ替えたりすることはやめてください。
早く当てたい、というお客様は私がPICKUPした馬に
可能な限り、人気順に馬を「買い足す」という方法をおとりください。

●コンテンツ代も含めて、
月間でおおよそ252000円消費することになります。
おまけに、いつ当たるかわからない、可能な限り買い足せ、
という非常識なコンテンツです。
高い、というお客様もいらっしゃれば、
それくらいは馬券代使っているな、というお客様もいらっしゃると思われます。
価格設定含めて、WIN5はこのくらいは購入しないと勝てない、
中途半端に手を出すことは地獄への一丁目だ、というメッセージを込めています。
馬券にお金をかけたくない、という方を非難したり嘲笑したりするつもりはありません。
馬券種によって戦い方が違うのだ、という意味にご理解いただければ幸いです。

●WIN5の売上比率と文意からご理解いただけると思われますが、
このコンテンツは広範囲における流通を目的としておりません。
ブログでの報告は、的中不的中問わず、一切いたしません。
おまえ、当たらないから、報告しないんだろ、というご批判は
甘受したいと考えます。

●WIN5発売日におけるコンテンツの提供に加えて、
不定期ではありますが、月に最低1回は「報告書」と題した
コンテンツを提供します。配信回数はおおよそ月5回、とお考えください。

●配信時刻は、WIN5発売当日の12時から13時までの間になります。
これ以上、早くなることも遅くなることもありません。
WIN5発売レースの締め切りが通常よりも早くなる場合は改めてご連絡いたします。

●当日配信する買い目には理由や根拠は付記しません。
無機質な買い目だけの提供になります。
ご了承ください。

転樫剛




レジまぐ商品の購入はこちら!

スポンサーサイト



 | HOME | 

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウント

競馬予想のレジまぐ 地方競馬のレジまぐ 競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ

リンク

全記事表示リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
664位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-